尼崎でのデリヘルの風俗嬢が良すぎて長いコースにしておけば良かったと後悔

ラブホテル
デリヘルなどの風俗に初めての新人さんに入るときに失敗も多くありますが、ときに大当たりを引くこともあり、とんでもない美人や淫乱な最高の女性に出会うことも数多くあります。

今回もとっても大当たりのパターンでもっと長いコースにしておけば良かったとめっちゃ後悔した風俗の体験です。
風俗で遊ぶ場合、初めての女の子の時は遊ぶ時間を結構迷います。
ちゃんとプレイしてくれるんだろうか、サービス地雷じゃないだろうかと短めの時間にしてしまいます。

しっかりプレイしてくれる嬢だと良いんですが、愛想なかったりプレイが雑だったりすると、下手に90分とか時間あると持て余しますし、早くホテル出たいとか思いますしね。

でもまぁ逆パターンもあるわけで。

このあいだ遊んだ尼崎のデリヘルの嬢はプレイも丁寧でスタイルも私好み。
とっても濃厚なサービスをしてくれて見た目も私のど真ん中ストライクゾーン。
もっとこの身体を味わっていたいと思いましたが無常のタイマーが鳴りました。
延長も頭をよぎりましたが時間の割には高いんですよね。

その時はデリヘルを呼んだんですが、お店に電話すると物腰柔らかな店員さんが料金など丁寧に案内してくれました。
初利用だったので60分のコースで、ホームページで気になっていた嬢を指名。

ホテルへ向かいもう一度お店に電話をしてホテル名、部屋番号を告げて待ちます。
予定時間通りに嬢が到着して、ご対面です。

ホームページの写真はボカシが入っていましたが、実際あった嬢はかなり可愛い。
デリヘルではなかなか見かけないほどの美形です。
スタイルもちょいぽちゃで私好みです。

部屋に招き入れてしばし雑談タイム。
明るく話してくれて共通の話題などでもりあがりました。

身体を触りながら話していると、嬢に誘われるままディープキス。
そのままキスしながらお互いの服を脱がせてシャワーへ向かいます。

丁寧に身体を洗ってもらい、洗っている最中も嬢は息子を握ってくれて、興奮度はどんどんあがります。

シャワーから出るとベッドへ移動し嬢に攻めてもらいます。
ディープキスで舌を絡め、その柔らかい唇を堪能すると嬢の舌は私の身体を下がっていき、乳首舐めから全身リップ、そしてフェラをしてくれます。

フェラテクがかなりのもので、先っぽをチロチロと舐めながらの手コキや玉をフェザータッチ。
どんどん気持ちよくなっていき、このままではイッてしまいそうだったので攻守交代。

乳首やクリを丁寧に舐めまわし、ワレメに手を伸ばすとしっとりと濡れています。
中に指を入れるとビクンと腰を跳ね上げ感じてくれています。

指の速度を上げていくと腰の動きも大きくなっていき、ついには大きな声を上げてイッてくれました。

「いっちゃった」

とトロンとした表情で言われ、こちらの興奮度もMAXになったので69をお願いしてお互いに舐め合います。
トロトロになったワレメを激しく舐め、顔がべちょべちょになるまで楽しみます。

どんどん射精感がこみ上げてきたので騎乗位素股をしてもらい、ローションなしでもとろとろな股間を擦りつけてもらい、嬢の揺れるおっぱいを見ながら昇天しました。

一度身体をキレイに拭いてもらい、ベッドでイチャイチャしているとタイマーがなってしまいました。
良い雰囲気だったので二回戦目行けそうだったんですけどねぇ。

ここまでプレイ濃厚な嬢だとは思わなかったので60分にしたのをかなり後悔しました。
シャワーで身体を丁寧に洗ってもらって、ホテルを出てお別れしました。

尼崎のデリヘル 人妻専門待ち合わせ&デリバリー 尼妻(あまつま)

尼崎の人妻デリヘルで見つけた美人人妻嬢

いつも見ている風俗情報サイトで、気になるお店を発見したので早速行ってみました。

尼崎の人妻デリヘルです。

最近は若い女の子のデリヘルやホテヘルばかり利用していたので、たまには気分を変えてみようと思いチャレンジしました。

気になる人妻嬢の予約が取り、お店に行きます。
早めに到着したので、10分ほど待ちました。

対面した嬢はホームページで見た通りのイメージで美人で少しふっくらとした人妻でした。
ホテルに入ってから少しおしゃべりし、優しい口調でお風呂に誘われました。

服を脱がせてもらって、二人でお風呂に入ります。
身体も洗ってもらい、出た後も拭いてもらい、とすべてアシストありでした。

ベッドでは責めても感度よく、責められてもテクニックありと、とても満足な内容でした。

プレイが終わった後もしばらくイチャイチャし、恋人気分を味わえました。
こんなに綺麗でエロい女性の旦那さんは羨ましいですね。

尼崎のデリヘルで喘ぎ声の大きい淫乱な人妻との濃厚なプレイ

最近テレビでも話題の不倫。
最近じゃなく前からワイドショーで盛り上がるのは不倫でしたっけ?w

芸能人とか有名な人の不倫がよく報道されますが、実際にやっちゃうととんでもない目にあいますよね。
最悪仕事なくなったりね。

一般家庭でも不倫がバレると慰謝料やらなんだで生活壊れちゃいます。
なのでそういう怖い目に合わないためにも不倫気分を味わいたいなら風俗で遊ぶべきです。

人妻店も多くなってきました。中には年齢を感じさせないかなり綺麗な人も働いています。
そういう女性を探して遊ぶのも楽しいもんです。

それに人妻店は若い子より濃厚なプレイが楽しめそうですし、女性は年齢を重ねるとエロくなるともいうので、とにかく気持ちよくなりたいなら人妻店オススメです。

ホテルへの移動中もひと目を気にして隠れるように移動し、部屋に入ったらお互いを激しく求め合って燃え上がる。
う~ん、不倫気分いいですね。

こないだ遊んだ人妻さんも雰囲気があってよかったですね。
高身長で黒髪ロングヘアーのちょっと幸薄そうな落ち着いた女性でした。

でも笑顔になるとむっちゃ可愛くて、守ってあげたくなる感じですね。
でもベッドの上では乱れまくってくれて、喘ぎ声も大きいし、私の上で腰をぐるんぐるんグラインドさせて気持よくしてもらいましたね。

またエッチなプレイと不倫気分が味わいたくなったら行ってこようと思います。

尼崎デリヘルの人妻の店は濃厚なサービスが売り

尼崎風俗の人妻の店は濃厚なサービスが売りで性欲がたまらない時に相性が抜群です。

風俗に行くなら若い娘がいい、肌がスベスベなどと思うでしょうが、人妻には人妻独特の妖艶な魅力があるのです。
外見のよさより性欲が勝る時は、熟女の店や人妻の店をオススメします。

若い女の子だとプレイが淡白な気がして、大満足というところまではいかないです。
それに対して人妻のサービスは濃厚で情熱的です。

フェラは、喉奥まで使い、舌も休むことなく動かし続けてべろんべろんとジュニアを攻め立てます。
もちろん、玉も舐められます。
バキュームがすごいので、初めのフェラだけで決まって一度発射してしまいます。

でも、人妻の店で遊ぶときは性欲が半端ないときで精子もパンパンマックスなので、連射も平気なんです。
時間がある時は、3回戦まで頑張れますが、遅漏気味でほとんど2発目で時間が足りません。

チャレンジ精神を忘れずに尼崎のデリヘルで遊んでいきたい

たまにうずくチャレンジ精神。
風俗でのチャレンジは失敗に終わる事が多いのですが、失敗を恐れていては成長はできません!
ちょっとパネマジ率高めなお店に挑戦してきました。
中にはパネマジなしな可愛いこが絶対いるはずなんです!

勢い良く家を飛び出した休日の午後、お店の受付に到着です。
出てきた写真は5枚。
ホームページでも同じ写真を載せています。
プロフィールが10代の女の子を指名し、マンションを出てすぐの所で待ち合わせをお願いし、料金を払ったら店を出ます。

非通知の電話があり無事に合流出来たのですが、やってきた女性はパネルより若干良い感じです。
雑談しながら一緒に近くのホテルへと移動します。
そこのホテルは狭いとか、そっちのホテルはお風呂が広いとかラブホ情報を色々話してくれます。
嬢が案内してくれたホテルに入り、部屋に入ったら嬢がお店に電話をしてタイマーを設定します。

お互いセルフで服を脱ぎ、一緒にシャワーを浴びます。
シャワーではイチャイチャ等があまりなく、淡々とこなす感じで体を洗ってイソジンでうがい消毒。
ベッドへ戻ってプレイスタートです。

責めと受けだとどっちが得意か聞くと「受け」と答えが返ってきたので、思い切り攻めさせてもらいました。
スタイルはなかなか良く、Fカップのおっぱいもハリがあってイイ感じです。

ディープキスからおっぱいをペロペロし、クンニから手マン攻撃をするとなかなか良い声でないてくれます。
「出ちゃいそう・・・」と言ってきたので、更にズボズボしていと潮を噴いてくれました!

ここで攻守交代して嬢に責めてもらいます。
でもフェラはイマイチ、パイズリはまあまあ。
騎乗位素股はイマイチどころかあまり気持ちよくありません。

それから正上位素股の体勢にうつし、息子でクリトリス周辺をスリスリします。
あまり気持ちよくなかったですが、これ以上は望めそうも無かったので、無理やり息子を刺激して発射に至りました。

そして一緒にシャワーを浴びてホテルを出ました。

プレイはそこそこだったんですが、やはりパネマジでしたね。
今度のチャレンジも失敗に終わってしまいました。
でも良いんです・・・出会うまでのドキドキを味わえましたから。

これからもチャレンジスピリッツを忘れずに、風俗で遊んでいきたいと思います。

なつかしい色町の雰囲気「尼崎の風俗街」

関西にある尼崎という地名を、関東の人はなかなか耳にすることはないと思います。
とても住みやすい街ですが、それとは別にもう1つの顔をもっています。
それは風俗店が多くあるのです。
いわゆる「風俗街」という一面です。
数多くのイメクラや、ピンサロ等が存在してるのです。
昼間は静かな街ですが、夜になると賑やかになります。
尼崎の風俗の特徴として、格安という言葉を使うお店が多いです。
お店による競争が起きるため、値段がどんどん安くなっているのです。
値段が安いから女の子の質が悪いとか、衛生面で心配という人もいると思いますが心配しなくて大丈夫です。
女の子の質は綺麗な女性が多く、接客術もしたかりしていて素晴らしい時間を過ごすことができます。
お店の雰囲気も非常によくて、男性スタッフも明るく対応してくれますしお店の中も綺麗でとても清潔でした。
本当に高級感溢れる造りになっていて、入店した瞬間少し驚いてしまいました。
プレイしているときの、女性の技もすばらしくとても満足するはずです。

気になっていた尼崎の巨乳デリヘル嬢との体験談

ホームページで見てずっと気になっていた巨乳の女の子を予約し、ホテルの部屋で待つ。
やってきたのはギャル系の可愛い子。
支払いと会話を済ませ、風呂場へ向かう。

女の子に服を脱がせてもらうだけでもうフル勃起。
そんな状態で、服を脱ぐ女の子を見守る俺。
目の前には今すぐにでもかぶりつきたい巨乳。
ぐっとこらえてシャワーを浴びる。
その巨乳を密着させ、身体を洗ってもらい興奮は最高潮。

ベッドに移動し、ようやく巨乳を好きにできるチャンスが。
思う存分揉んで舐めて吸って、楽しんだ後は、下も。
こちらもたっぷり舐めて満足したので受け身へ。

女の子は責めるのが好きらしく、全身リップからアナル舐めを経て、フェラ。
舌を使ったり、奥までくわえ込んだり、おまけに玉舐めまで。
イッてしまわないよう、ガマンするのに必死でした。

続いては素股、騎乗位だけでは終わりたくなかったので、正常位素股に変えてフィニッシュ。
ローションをシャワーで流す。
今日の思い出は流れない。
流さない。流せない。終了。